金運アップ! |福岡県飯塚市の「おおうちだ整骨院」交通事故・むち打ち治療・リハビリ・腰痛等

交通事故後の治療・リハビリも自信があります!
  • 新飯塚駅~車7分
  • 川津 - おおうちだ整骨院

福岡県飯塚市川津366−1

電話番号

新着情報

金運アップ!

2016/03/15

こんにちは!

健康保険、交通事故むちうち治療の福岡県飯塚市おおうちだ整骨院・うるの整骨院

大内田です。

 

日曜日に篠栗町の南蔵院に行きました(^^♪

IMG_5362

土曜日のテレビ番組でダウンタウンの松本人志とパンクブーブーの黒瀬さんが、

南蔵院を訪れたそうですね!全く知らずに行きました(^_^;)

IMG_5381足!でかっ!!

子供の頃、行ったきりで数十年ぶり(?)に行きましたが、南蔵院の涅槃像ってすごいんですね!

検索してみると・・・

「福岡県篠栗町の篠栗四国霊場の総本寺「南蔵院」。

ここの見どころといえば、巨大釈迦涅槃像!全長41メートル、高さ11メートル、重さ約300トンで、

ブロンズ製の釈迦涅槃像では世界一の大きさを誇っています。

また、南蔵院の住職は何度も宝くじを当てていることでも有名。

1995年のジャンボ宝くじで1等前後賞合わせて1億3000万円に当選、

さらにその数日後には『ナンバーズ4』で140万円を4口、計560万円を当て、

その後も大小あわせて30回以上の高額当選を繰り返しているという恐ろしく強運の持ち主。とにかく、

巨大釈迦涅槃像に強力な金運アップが期待できそうな南蔵院。」

・・・と書かれていました!

今度は涅槃像より住職にお会いしてみたいです!笑

 

では、また明日~♫

 

HOME
アクセス・料金表
正社員・アルバイト募集中
施術メニュー
LINE予約可能 QRコード
友達追加 友だち追加

直方市の整骨院は

直方市の整骨院 整骨院オハナ

Copyright © おおうちだ整骨院 All Right Reserved.