からだを温めましょう(^^♪ |福岡県飯塚市の「おおうちだ整骨院」交通事故・むち打ち治療・リハビリ・腰痛等

交通事故後の治療・リハビリも自信があります!
  • 新飯塚駅~車7分
  • 川津 - おおうちだ整骨院

福岡県飯塚市川津366−1

電話番号

新着情報

からだを温めましょう(^^♪

2016/01/18

こんにちは!

健康保険、交通事故むちうち治療の福岡県飯塚市おおうちだ整骨院・うるの整骨院

大内田です!

 

また、しばらくブログ書いてませんでした(+_+)反省。。。

今年は暖冬らしいですが、今週は寒くなりそうですね。

 

先日、テレビの番組でレモンティーと生姜が体を温め、冷えに効くと紹介されていたそうです。

私はかなりの寒がりなので

IMG_2377

さっそく体によさそうな「しょうがドリンク」(^^♪

私たちは知らず知らず、体を冷やすものを口にしてしまっているそうですが、

調べてみるとコーヒーや緑茶は体を冷やしてしまうそうです(+o+)

普段、コーヒーや緑茶ばかり飲んでいる人は注意です!

IMG_3652

↑ 生姜でぽかぽか♫

IMG_4968

↑ いつもコーヒーばかり飲んでいる人たち(-_-)笑

 

では、また明日~♪

 

HOME
アクセス・料金表
正社員・アルバイト募集中
施術メニュー
LINE予約可能 QRコード
友達追加 友だち追加

直方市の整骨院は

直方市の整骨院 整骨院オハナ

Copyright © おおうちだ整骨院 All Right Reserved.