プチリニューアル |福岡県飯塚市の「おおうちだ整骨院」交通事故・むち打ち治療・リハビリ・腰痛等

交通事故後の治療・リハビリも自信があります!
  • 新飯塚駅~車7分
  • 川津 - おおうちだ整骨院

福岡県飯塚市川津366−1

電話番号

新着情報

プチリニューアル

2016/02/04

こんにちは!

健康保険、交通事故むちうち治療の福岡県飯塚市おおうちだ整骨院・うるの整骨院

大内田です!

 

2月になっておおうちだ整骨院に来院された方はお気づきでしたか?!

「おおうちだ整骨院」は2月からちょっとだけリニューアル♫

看板が新しくなりました(^^♪

IMG_5060

作業中・・・さすがプロです!手際がいいですね(^o^)

一時間ほどで・・・

IMG_5100

どうですか?!鮮やかな色の看板に生まれ変わりました(^^♪

患者様からの評判も上々です♪

IMG_5105

のぼりも立ちました!

ちなみに・・・

「おおうちだ整骨院」「うるの整骨院」は

各種健康保険取り扱い・交通事故(自賠責保険)・労災保険が適用できます。

 

プチリニューアルした「おおうちだ整骨院」に是非お越しください(^o^)/

 

では、また明日~♪

 

HOME
アクセス・料金表
正社員・アルバイト募集中
施術メニュー
LINE予約可能 QRコード
友達追加 友だち追加

直方市の整骨院は

直方市の整骨院 整骨院オハナ

Copyright © おおうちだ整骨院 All Right Reserved.