チクカメ♪ |福岡県飯塚市の「おおうちだ整骨院」交通事故・むち打ち治療・リハビリ・腰痛等

交通事故後の治療・リハビリも自信があります!
  • 新飯塚駅~車7分
  • 川津 - おおうちだ整骨院

福岡県飯塚市川津366−1

電話番号

新着情報

チクカメ♪

2016/02/09

こんにちは!

健康保険、交通事故むちうち治療の福岡県飯塚市おおうちだ整骨院・うるの整骨院

大内田です。

 

今日の西日本新聞(24面)におおうちだ整骨院のスタッフが撮った写真を

載せてもらってます(^^♪

IMG_5144

是非、ご覧くださいね~(*^_^*)

 

この『chikuhou女子カメラ』さん

筑豊地区で子育て中の女性を中心とした写真サークルです。

火曜日の西日本新聞(筑豊のページ)に写真が一枚ずつ掲載されているようです(^o^)

※毎週ではないようですが。

時々、写真展も開いていて、女性ならでは、母親ならではの優しく温かな写真が

楽しめる内容です!

 

話は変わって、「おおうちだ整骨院」「うるの整骨院」では

インフルエンザや風邪の予防として手洗い・うがいはもちろん、マスクの着用と

手指の消毒をこまめにするよう徹底していますヽ(^。^)ノ

IMG_5145

一日の気温差が大きいですから、体調管理に気を付けないとですね♪

 

では、また明日~~~♫

 

 

HOME
アクセス・料金表
正社員・アルバイト募集中
施術メニュー
LINE予約可能 QRコード
友達追加 友だち追加

直方市の整骨院は

直方市の整骨院 整骨院オハナ

Copyright © おおうちだ整骨院 All Right Reserved.