社員研修 |福岡県飯塚市の「おおうちだ整骨院」交通事故・むち打ち治療・リハビリ・腰痛等

交通事故後の治療・リハビリも自信があります!
  • 新飯塚駅~車7分
  • 川津 - おおうちだ整骨院

福岡県飯塚市川津366−1

電話番号

新着情報

社員研修

2016/02/10

こんにちは!

健康保険、交通事故むちうち治療の福岡県飯塚市おおうちだ整骨院・うるの整骨院

大内田です。

 

今週は気温が上がりそうですね!花粉も飛び始めるとか・・・(+_+)!!

 

さて

「おおうちだ整骨院」「うるの整骨院」ではスタッフ研修に力を入れています。

毎日『30分勉強会』、月に一回の『研修会』

IMG_5056

写真は先日の『研修会』の様子です。

「おおうちだ整骨院チーム」の腰痛の鑑別についての発表で、

腰の状態を評価しているところです。

 

IMG_5058

こちらは「うるの整骨院チーム」の発表です。

治療に入る前の、「社会人として」「医療従事者として」のあり方を学びました。

 

どちらもすごくいい内容でした(*^_^*)

私は・・・発表をみていただけ・・・

素晴らしいスタッフに感謝です!!(*_*)!!笑

 

明日は建国記念の日。「おおうちだ整骨院」「うるの整骨院」は休診です。

お間違えのないようお願いします。

 

では、また~~♫

HOME
アクセス・料金表
正社員・アルバイト募集中
施術メニュー
LINE予約可能 QRコード
友達追加 友だち追加

直方市の整骨院は

直方市の整骨院 整骨院オハナ

Copyright © おおうちだ整骨院 All Right Reserved.